無職!日本一周しかない!

日本一周に向けて色んな情報を発信していければと思います^_^

日本一周最終日。大阪→東京

日本一周90日目の更新遅れましたが先日大阪から東京まで移動し無事日本一周終了しました^ ^大阪から下道で東京までの道のりは疲れました(>_<)

スタート時走行距離:72946㎞
到着時走行距離:73536㎞
本日の走行距離:590㎞
本日掛かった費用
飲食費:1900円
観光その他:0円
合計:1900円(ガソリン代を除く)

 

日本一周のデータの集計に手間取りまして更新が遅れてしまったのですが全て集計し終わりました^ ^

 

今回の日本一周(90日間)での

総距離:19330㎞

給油ガソリン量:1434ℓ

ガソリン代:194699円

食費:224530円

その他:221404円(食費、ガソリン以外にかかった全ての費用)

合計:640633円

思ったよりはかからなかったな〜という印象です(^_^)

廻ってみて期間としては最低三ヶ月は必要かなと思います。有名観光地は今回ほとんど回れたとは思うのですが関東や大阪、京都、福岡などの既に行ったことがある部分を省略しても三ヶ月かかりましたので車で廻る場合最低でも三ヶ月以上の期間で廻ることを推奨します。ただ日本を一周するだけなら一ヶ月あれば回れるみたいですけどせっかくなら観光してまわったほうが楽しいですからね⭐️

日本一周して全国に友達がいっぱいできましたし、今後の自分の生き方についても考えさせられました(>_<)

もし日本一周を考えてらっしゃる方がおりましたら是非まわってみてください!とにかく楽しかったです⭐️

後日、日本一周まとめを作ってアップしたいと思います(^_^)