無職!日本一周しかない!

日本一周に向けて色んな情報を発信していければと思います^_^

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関東の旅まとめ

今日は国営ひたち海浜公園に行く予定だったのですが花の見頃が終わりかけていることと友人からの呼び出しもあり朝から東京へ帰宅。ひたち海浜公園は来年行くかな^_^関東の旅三日間で走った距離及び費用のまとめ。 スタート時走行距離:52021㎞ 到着時走行距…

関東の旅三日目②あしかがフラワーパークがすごい!!

関東の旅三日目② 足利フラワーパークは大藤まつりをやってる最中でとても綺麗とのことで期待大!昼と夜では料金に違いがあり夜のほうが300円安くなります。明るい状態とライトアップした状態両方みれて更に安く入る為に夜の部に切り替わる17:30に入場します…

関東の旅三日目!①

三日目のスタートは群馬県富岡市から! 富岡製糸場に向かいます!駐車場は無料の駐車場が上州富岡駅の横にあります。一キロ程離れているのですが街を見ながら歩いたらすぐでした^_^ 途中にあった蔵の写真(花がいっぱい) 入場時間前に着いたら三人くらいし…

関東の旅二日目!

本日二日目は甲府からスタートします。山梨県を離れ長野県へ! 長野県の観光ですが善光寺や黒部ダムに行きたかったのですが山梨から向かって群馬に入ろうとすると走行距離がだいぶ長くなってしまう為日本海側を通る時に巡ろうと思います↓ で、今回は茅野まで…

関東の旅1日目!

記念すべき1日目の目的は山梨県富士本栖湖の芝桜まつりです! 車の走行距離や掛かった費用もメモ代わりに記載していきます。 スタート走行距離:52021㎞ ガソリン満タンからのスタートです。 下道でだらだらと富士山まで。四時間ちょっとかかったかな? 13:0…

日本一周の第一歩!関東旅立ち!

日本一周を目指すブログですが未だ旅立つことができずにおります。諸事情により雑務処理に追われる毎日であります↓まだ長期間東京を離れることはできないのですが一週間弱予定が空いた為、ぼーっとしてるのも勿体無いし日本一周の際に回りづらそうな近県を回…