無職!日本一周しかない!

日本一周に向けて色んな情報を発信していければと思います^_^

日本一周83日目。広島→呉

日本一周83日目は広島を観光します(^_^)駐車場は広島駅の栄えてない側に1日800円の駐車場があったのでそこに停めます。台数も多いので昨日の夜からここに停めて車中泊しました⭐️

まずは広島城

f:id:hirogy:20170903194041j:image

そして原爆ドーム、平和記念資料館を観光。

f:id:hirogy:20170903194208j:image

ノーモア広島・長崎です(>_<)

近くの地元の方が行かれるお好み焼き屋さんで昼食。

f:id:hirogy:20170903194833j:image

やっぱりご当地のものは現地で食べたほうが美味しく感じますね(^_^)一枚でお腹いっぱいです⭐️

その後は広島の繁華街をお散歩し、広島駅へ戻ります。

野球は興味がないのですが広島といえばカープですのでマツダスタジアムへ。

f:id:hirogy:20170903195543j:image

f:id:hirogy:20170903195556j:image

ローソンまでカラーリング変わってるし(>_<)!

f:id:hirogy:20170903195610j:image

広島はカープ一色の街でした^_^

帰りに宮島の穴子飯の有名店うえのの駅弁が買いたかったのですが売り切れておりました(>_<)残念↓とても美味しいらしいので皆さんは宮島口に行ったら忘れずに食べてください。

今日は呉まで移動し本日終了です^_^。

スタート時走行距離:71910㎞
到着時走行距離:71950㎞
本日の走行距離:40㎞
本日掛かった費用
飲食費:2500円
観光その他:1400円
合計:3900円(ガソリン代を除く)