無職!日本一周しかない!

日本一周に向けて色んな情報を発信していければと思います^_^

日本一周の第一歩!関東旅立ち!

日本一周を目指すブログですが未だ旅立つことができずにおります。諸事情により雑務処理に追われる毎日であります↓まだ長期間東京を離れることはできないのですが一週間弱予定が空いた為、ぼーっとしてるのも勿体無いし日本一周の際に回りづらそうな近県を回ることにしました⭐️

元々、東京出身ということもあり関東の観光地は行ったことがある場所が多いので日本一周の旅では通過して終わるだけかな〜って思ってたんですがゴールデンウィーク特集で富士山の芝桜まつりが紹介されているのを見て心が動かされ急遽旅立つことに^_^!予定では山梨県、長野県、群馬県茨城県、千葉県の行ったことが無い場所を見て回ろうと思っております⭐️次回関東1日目に続く!