無職!日本一周しかない!

日本一周に向けて色んな情報を発信していければと思います^_^

関東の旅まとめ

今日は国営ひたち海浜公園に行く予定だったのですが花の見頃が終わりかけていることと友人からの呼び出しもあり朝から東京へ帰宅。ひたち海浜公園は来年行くかな^_^関東の旅三日間で走った距離及び費用のまとめ。

スタート時走行距離:52021㎞

到着時走行距離:52692㎞

三日間走行距離:671㎞

ガソリン給油計:55.7ℓ

燃費:12㎞/ℓ

 

三日間の掛かった費用内訳

観光費:3850円

飲食+その他費:4431円

ガソリン代:7775円

計:16056 円

やはりガソリン代が高いですね。燃費の良い車でないこととハイオク車なのが効いてますね↓今回は今まで行ったことのある観光地を外したのですが一つの県をしっかり観光しようと思ったら2、3日は欲しいですね。47都道府県×3日で141日。北海道とがあることを考えると150日5ヶ月みとけばしっかり回れそうですが二日でも十分だと思うので100日くらいが現実的ですかね^_^

早く日本一周に旅立ちたいものです⭐️