無職!日本一周しかない!

日本一周に向けて色んな情報を発信していければと思います^_^

関東の旅三日目②あしかがフラワーパークがすごい!!

関東の旅三日目②

足利フラワーパークは大藤まつりをやってる最中でとても綺麗とのことで期待大!昼と夜では料金に違いがあり夜のほうが300円安くなります。明るい状態とライトアップした状態両方みれて更に安く入る為に夜の部に切り替わる17:30に入場します!まだ17:30なら明るいですから⭐️
まずは明るい状態で園内全体を散策。

藤がとにかくいっぱいあってテンション上がりとにかく写真撮影しまくる!

大藤の写真

f:id:hirogy:20170510201813j:image

白い藤のトンネル

f:id:hirogy:20170510201839j:image

とにかく各所に藤や他の花がいっぱいです。

f:id:hirogy:20170510202926j:image

f:id:hirogy:20170510201929j:image

f:id:hirogy:20170510201954j:image

人もいっぱいおります!

一通り散策終えて、藤ソフトを頂く。f:id:hirogy:20170510203007j:image匂いはいいが味は普通のやつのが美味しいかな。

後は暗くなるのをひたすら待つ。

ようやく暗くなったのは7時頃。

そこからはライトアップにより更に凄いことになっていた!!もう写真撮りまくりですわ⭐️

f:id:hirogy:20170510203548j:image

f:id:hirogy:20170510203701j:image

f:id:hirogy:20170510212154j:image

f:id:hirogy:20170510204123j:image

f:id:hirogy:20170510204140j:image

満足して帰ろうと思ったら物凄いのが待っていましたよ(笑)

f:id:hirogy:20170510204428j:image

f:id:hirogy:20170510204443j:image

水面に映っておるではないか〜!!もうここまでくるとやれやれって感じだぜ(*´∇`*)

携帯カメラでもこれだけ映っているのだから肉眼ではもっと鮮明なんすよ!

こりゃ誰だってテンション上がるでしょ^_^!あしかがフラワーパークの藤まつりマヂでおすすめです⭐️

というわけで佐野にて恒例の車中泊で三日目終了。

スタート時走行距離:52500㎞

到着時走行距離:52605㎞

本日の走行距離:105㎞

本日掛かった費用

観光費用:2400円

飲食費+温泉代:1900円

計:4300円

明日は茨城県ひたち海浜公園に向かいます!