無職!日本一周しかない!

日本一周に向けて色んな情報を発信していければと思います^_^

会社を退職して心を解放することにした

今年は人生の転換期ともいうべき事が起きたのでいろんな事に挑戦してみようと思いました。ブログもその一つです。

 

まず事の発端は年が明けて20日程過ぎた日の事だった。

嫁との口論をきっかけに離婚をする事に・・・

 

男というものは女々しいもので同意をしたものの最初は引きづってばかり。なんとかやり直せないか?

しかし女の人は別れると決めてからは切り替えの早い事!!

もうその後の人生を楽しむことを考えております。

もう少し思い出を振り返ってやり直そうとしろよ〜っと思いつつも私も早々に切り替えましょ!

ちなみに嫁とは10年以上一緒におりましたがまだ30代前半ですのでどこかで出会いもあるかもしれません。

私みたいな人を選んでくれる人がいるかはわかりませんがw

 

っとタイトルと関係ない話が続いてしまいましたがそれと退職がなぜ結びつくかと言いますと

 

女々しさゆえにですね!!

 

30代ともなれば一番働き盛りの時。

やめるなんて気軽に決めちゃいけないタイミング。若くもないしね〜。

でもね〜思い出が多すぎるの。

新天地行っちゃおうよ!!ってな感じで決めちゃいました!

ってことで

まだ次の就職先も決めてないのに辞めちゃうことにしちゃいましたw

 

再就職前にやりたいことも決まってるのでそれはまた後日。

とりあえず次回は退職する際にやらなければならないことを書きたいと思います。