無職!日本一周しかない!

日本一周に向けて色んな情報を発信していければと思います^_^

日本一周67日目。北九州→博多

日本一周67日目は北九州からスタート。昨日の飲みのせいでスタートが遅くなりました(>_<)まずは宗像大社へ。沖ノ島と宗像が世界遺産になったばかりなので行かないといけないですね^ ^

宗像大社

f:id:hirogy:20170818210223j:image

f:id:hirogy:20170818210309j:image

その後は志賀島へ。10年前にとても美味しい海鮮丼を食べたのでそれを求めて行ったのですが潰れていました(>_<)

その代わりに食べたのが食べログ評価の高いサザエ丼で有名な中西食堂へ。

f:id:hirogy:20170818210508j:image

f:id:hirogy:20170818210519j:image f:id:hirogy:20170818210611j:image

その後岩盤浴をして博多駅天神駅周辺を散歩してから今日は福岡在住の方と飲みです^_^博多名物を食し本日終了です。

スタート時走行距離:69042㎞
到着時走行距離:69158㎞
本日の走行距離:116㎞
本日掛かった費用
飲食費:6000円
観光費:1100円
合計:7100円(ガソリン代含まない)