無職!日本一周しかない!

日本一周に向けて色んな情報を発信していければと思います^_^

日本一周58日目。新潟→富山

日本一周58日目は新潟から富山へ向かいます。まずは上越にある星峠の棚田へ。

星峠の棚田

f:id:hirogy:20170809210211j:image

あいにく天候が悪く霧がかかっていたのですがこれはこれでいいですね^ ^

ちょっと待っていたら霧が晴れてきたました

f:id:hirogy:20170809210227j:image

f:id:hirogy:20170809210608j:image

棚田って綺麗ですね^_^朝だとこんな景色が見れたりするみたいです。

f:id:hirogy:20170809212116j:image

観光スポットに是非行ってみてください⭐️

その後は海沿いを走り富山方面へ。途中の道の駅うみてらす名立へ。

f:id:hirogy:20170809211232j:image

海鮮丼と甘エビ味噌汁で1700円。

f:id:hirogy:20170809210826j:image

とてもここは勧められません。高いしネタの量も少ない上に美味しくないし。久々にこんなコスパの悪い物を食べました。地魚を売りにしてたので期待したのに酷すぎます。ここで食べるのはやめといたほうがいいです。食事は美味しくなかったですが、道の駅なのにプールがあったので家族で遊ぶには良さそうですね。

次に寄った道の駅マリンドーム能生。

ここはかにや横丁というのがあり、カニを一杯買って食べてる人がいっぱいいました。味見でくれたりもします^_^

カニがそんなに好きでないので美味しさ美味しいのかわからなかったですけどw

でもカニを一杯買ってその場でみんなで食べる機会はないので楽しそうでした⭐️

 f:id:hirogy:20170809211253j:image

その後富山に入り岩盤浴して車中泊です^_^新潟も富山も寄りたい観光スポットがあまりないのであまり寄り道せずに来てしまいました。明日からはもっと観光したいと思います。

スタート時走行距離:66963㎞
到着時走行距離:67264㎞
本日の走行距離:301㎞
本日掛かった費用
飲食費:2500円
入浴費:1300円
合計:3800円(ガソリン代含まない)