無職!日本一周しかない!

日本一周に向けて色んな情報を発信していければと思います^_^

日本一周48日目。盛岡→八戸

日本一周48日目。明日の八戸三社大祭に向けて八戸へ。っていっても明日は前夜祭なんですけどねw本祭も見に行きたいんですが日程的に詰まっているので断念。とりあえず青森の観光で行きたいところはすべて終わっているので手近な所に行って時間潰しをします^_^

八戸近くの蕪島へ。うみねこの繁殖地として知られているだけあってものすごい数のうみねこがいましたよ⭐️

f:id:hirogy:20170730184009j:image

f:id:hirogy:20170730184059j:image

これまた近くの葦毛崎展望台

f:id:hirogy:20170730184143j:image

f:id:hirogy:20170730184248j:image

中々の景色です^_^

その後、芝が波打ち際まで続く珍しい海岸の種差海岸へ。

f:id:hirogy:20170730184416j:image

f:id:hirogy:20170730184350j:image

とりあえず八戸市内へ戻り、八食センターでご飯。鯖と秋刀魚の握りを食べて新八温泉という健康ランドで残り時間を潰すことにします。1日券で1300円。お風呂もレストルームの漫画のラインナップもイマイチかな〜。とりあえず明日から毎日祭ラッシュに備えて本日終了です⭐️

 スタート時走行距離:65308㎞
到着時走行距離:65464㎞
本日の走行距離:156㎞
本日掛かった費用
飲食費:1450円
入浴費:1300円
合計:2750円(ガソリン代含まない)