無職!日本一周しかない!

日本一周に向けて色んな情報を発信していければと思います^_^

日本一周44日目。函館でまったり。

日本一周44日目は函館で目的もなくぶらぶら。朝ごはんは函館朝一の500円イカ刺し丼を頂きました。活イカではないので函館に来てこれを食べるのはもったいないです。

f:id:hirogy:20170726215513j:image

その後はイオンに行ったりイトーヨーカドーに寄ったりしてからひたすら温泉にいました。七重浜温泉という所が車でそんなに遠くなく風呂から函館山と海を眺められてとても良かったです。こちらも二階に漫画コーナーが充実していたのでいくらでも時間を潰せました^_^料金は500円で1日潰せるのでオススメです⭐️

今日は特段何もしないで休憩日となりました。明日はフェリーにて本州に戻ります!

スタート時走行距離:64717㎞
到着時走行距離:64741㎞
本日の走行距離:24㎞
本日掛かった費用
飲食費:1800円
入浴費:500円
合計:2300円(ガソリン代含まない)