無職!日本一周しかない!

日本一周に向けて色んな情報を発信していければと思います^_^

日本一周再開。東京→水戸

東京での諸用が終わりましたので本日から日本一周再開します。今日昼過ぎに東京をスタートでとりあえず北に向かうことにします⭐️日本一周21日目は東京からスタートで千葉は飛ばして茨城県鹿島神宮へ。熱田神宮伊勢神宮に続いて3つ目のパワースポット神宮ですね^_^無料駐車場が徒歩4分の所にありお店屋さんのある通りを歩いて鹿島神宮へ向かうのですが残念ながらとても寂れていました(>_<)。まぁ、お参りがメインですから構わないですが^_^

f:id:hirogy:20170703200138j:image

神宮はどこもパワースポット感がありますね⭐️

f:id:hirogy:20170703200253j:image

奈良公園にいる鹿の原点?

f:id:hirogy:20170703200351j:image

確か奈良公園の鹿は鹿島神宮の鹿でしたよね?

ここは他の神宮に比べて森の中を歩いてる感がありました^_^軽いお散歩にとてもいいですが虫除けが必要ですな!

その後は水戸まで移動し、ひたちなか温泉 喜楽里 別邸へ。ここはクーポンを使うと1080円で源泉掛け流しの温泉と岩盤浴が使えます。この値段で岩盤浴が使い放題なのはとてもリーズナブル⭐️休憩スペースや漫画コーナーもあるし5時間ぐらい滞在してしまいました。初日からかな〜りまったりです。茨城、栃木、福島などは東京から近いのでだいたい行ったことがあるので宮城県から頑張って観光したいと思います^_^

 

スタート時走行距離:58862㎞
到着時走行距離:59026㎞
本日の走行距離:164㎞
本日掛かった費用
飲食費:1250円
観光費:1080円
合計:2330円(ガソリン代含まない)