無職!日本一周しかない!

日本一周に向けて色んな情報を発信していければと思います^_^

日本一周19日目。名古屋→松本

日本一周19日目。今日は東京にそのまま向かってと面白くないので日本一周で寄りにくい場所に寄りながら帰りたいと思います。まずは名古屋でお風呂に入ってゆったり。そこからどこに行こうか考え風呂に入ったばかりなのに有名な下呂温泉へ行くことに

下呂温泉到着

f:id:hirogy:20170625191938j:image

 

下呂温泉単純温泉なので見た目のパンチはないのですが泉質が良いと言われているのでどんな感じか気になりきました^_^

結論としてはよくわからない!日本一周で毎日温泉に入ってますが温泉ど素人のため有馬温泉ぐらいあからさまに違くないとわからんです(>_<)でも気持ち良かったですよ⭐️

その後は飛騨高山へ。ここは古い町並みが残っててお店屋さんがいっぱいありました。駐車場などの下調べをせずに行ったら20分200円ととても高いとこに入れられてしまったのでよく調べてから行ったほうがいいと思います。お店屋さんがいっぱいありますので結構時間かかりますので^_^

こんな感じの町並みでお店屋さんがいっぱいあります

f:id:hirogy:20170625201349j:image

飛騨牛のにぎり

f:id:hirogy:20170625201438j:image

 飛騨牛にぎり500円でしたがとても美味しかったです⭐️ここもまた機会があればゆっくりと訪れたいです^_^

その後、松本駅まで移動し車中泊です。明日は長野エリアと松本エリアを観光したいと思います。全然東京帰れないし、長野とかむしろ遠ざかってるわw

 

スタート時走行距離:57880㎞
到着時走行距離:58189㎞
本日の走行距離:309㎞
本日掛かった費用
飲食費:2270円
観光費+高速代:2780円
合計:5050円(ガソリン代含まない)