無職!日本一周しかない!

日本一周に向けて色んな情報を発信していければと思います^_^

いよいよ日本一周を開始します!東京→伊豆

前回の関東の旅から一ヶ月弱経ちましたがその間に筑波山や御岳山、大山等の山登りをしておりましたがやっと私用が片付き旅に出れます^_^

東北方面に向かうか西に向かうか悩んだのですが一度東京に戻ってこないといけない用事がある為、距離的に近く帰って来やすい西から向かうことにしました!

本日が1日目。関東出身の為、関東圏はスルーし静岡県へ。基本的にすべて下道で日本一周する予定でおります。出発時間が遅かったのと東京、神奈川を抜けるのに時間がかかった為熱海に着いた頃には夕方に。伊豆を一周するには時間が遅い為、道の駅、伊東マリンタウンで泊まることにしました。ここは車中泊をする方には有名な道の駅で売店も豊富ですし道の駅なのに温泉もあります⭐️トイレもとても綺麗で言うことなしです。

温泉も朝5時から入れる上に朝なら料金も安いのですが運が悪いことに清掃日に当たってしまい今回は温泉に入れず。

とりあえず夕飯を買いに目の前のメガドンキに行ったがまだオープンしておらず↓

初日からついてないですw

でも歩いていけるコンビニもありますし伊東駅までも歩ける距離ですし、クッキーシューを一個80円で売ってるお店もありますし、伊東駅まで歩けるのでおすすめです⭐️特に観光もすることもなく1日目が終わってしまいましたが明日から観光を色々楽しんで行きたいと思います。でも明日1日雨なんだよな〜(~_~;)

 

スタート時走行距離:53970㎞

到着時走行距離:54113㎞

本日の走行距離:143㎞

本日掛かった費用

飲食費+雑費:1600円