無職!日本一周しかない!

日本一周に向けて色んな情報を発信していければと思います^_^

会社をやめて日本一周!!

私がこれから会社を辞めて何をするか。

前回働きたくない人と記載したのですが

正確には労働する気持ちはあるのですがなにをするか決まっていないんですね〜

 

とりあえず今決まっていることは一つ!

日本一周に出かけます!!

 

自分が何をやりたいのか。この世の中にはどんな仕事があってどんな生活があるのかを探しに行こうと思っております⭐️

最悪、男一人ならなんとか生きていけるでしょ!っていう甘い考えですがw

日本一周して全国の観光地を巡り、現地の人に出会う旅!なんて楽しそう^_^

今の私の現状は有給消化中でして訳あって家の引き渡しが5月になる為、それまでは家の片付け、財産分与、日本一周の準備と無職ではありますがなにかと忙しそうな日々になる予感w

 

これからは日本一周の準備の話題がメインになりそうです^_^

なにかみなさんの役に立つ情報を提供できるように頑張ります⭐️